no title


1:  匿名  2016/07/16(土) 15:48:34
http://woman.president.jp/articles/-/1512
「あのー、お相手の年齢ですが、せめて47歳くらいまでを範囲として考えてもらえないでしょうか」私はいつものように年齢の上限を上げる交渉を始めた。「私、交際相手として考えると、年上の男性苦手なんですよね。オジサンって感じがすると無理なんです」

「あなたもオバサンじゃないか!」とは絶対に言わない。昨今、40代の独身女性は若々しく、人によっては20代にすら見える。ミホコさんも見た目年齢は35歳前後だ。

このうち、9割は結婚が決まらない、もしくは、少し年上の男性と結婚していく。そう言ってしまうと、年下の男性と結婚したい女性はがっかりするかと思う。しかし、1割の女性はこの賭けに勝つのだ。

■「山ガール」が引く手あまたな理由

年下男性の心をつかむ女性の多くに共通する趣味、それは「登山」である。

なぜ山ガールたちは男性の心をつかむことができるのか? それは包容力があり、気取りがないからだ。

さらに山ガールはなかなかの美人ぞろいだ。山では水を汚してはならないため、化粧した顔を洗うのは御法度である。そのため、登山中は日焼け止めを塗るだけ、という人もいる。故に、素顔をさらせるレベルの薄化粧なナチュラル美人が多い。




引用元: ・結婚相談所にやってくるアラフォー女性の9割以上が年下男性を希望…「このうち9割は結婚が決まらない」


【オススメ記事】




2:  匿名  2016/07/16(土) 15:49:39
自分も年をとってる事を忘れてる




3:  匿名  2016/07/16(土) 15:49:53
なんだかんだ、同世代が安心するよ




4:  匿名  2016/07/16(土) 15:50:11
登録する意味ないじゃん…




5:  匿名  2016/07/16(土) 15:50:23
一緒に生きてれば、相手もいつかオジサンになるんだけどね




6:  匿名  2016/07/16(土) 15:50:45
>「あなたもオバサンじゃないか!」とは絶対に言わない。

結婚相談所だもん、
そんな事絶対言えないよね…w




7:  匿名  2016/07/16(土) 15:50:49
だから結婚できないですね




8:  匿名  2016/07/16(土) 15:50:55
山ガール?

何故いきなり?




10:  匿名  2016/07/16(土) 15:50:58
わたしアラフォー婚カツ中だけど、
同い年かちょっと上がいいなぁ




11:  匿名  2016/07/16(土) 15:51:12
結婚あきらめたわー37だし




13:  匿名  2016/07/16(土) 15:51:16
全文、意味が解らない


■「山ガール」が引く手あまたな理由

年下男性の心をつかむ女性の多くに共通する趣味、それは「登山」である。

なぜ山ガールたちは男性の心をつかむことができるのか? それは包容力があり、気取りがないからだ。

さらに山ガールはなかなかの美人ぞろいだ。山では水を汚してはならないため、化粧した顔を洗うのは御法度である。そのため、登山中は日焼け止めを塗るだけ、という人もいる。故に、素顔をさらせるレベルの薄化粧なナチュラル美人が多い




14:  匿名  2016/07/16(土) 15:51:17
>さらに山ガールはなかなかの美人ぞろいだ。

結局、美人だからじゃんかw




16:  匿名  2016/07/16(土) 15:51:34
身の程知らず




17:  匿名  2016/07/16(土) 15:51:42
自分も男なら若い子選ぶと思うし、これは文句言えない。




18:  匿名  2016/07/16(土) 15:51:56
若い女性と結婚したがる男性と同じだな(=。=)




51:  匿名  2016/07/16(土) 15:59:07
>>18
若い女性と結婚したがる男は少なくともある程度の経済力は当たり前とされてる
まさかこの女性達は「収入は男のほうが上なのは当然」とは思ってないだろうね。思ってたら若い女性と結婚したがるおっさん達よりさらにアホだわ




19:  匿名  2016/07/16(土) 15:52:23
モテるとしても、登山は無理




21:  匿名  2016/07/16(土) 15:52:39
その人達の多くに共通する趣味とは? 「若い男と結婚する!」、
せめて同年代にしたらと思う




22:  匿名  2016/07/16(土) 15:52:48
>「はい、オジサンを紹介されるぐらいなら1年でも2年でも待ちます」

こういう人が殆どだとしたら、
そりゃーチャンスは遠のくね…




25:  匿名  2016/07/16(土) 15:52:53
ど厚かましい!!




26:  匿名  2016/07/16(土) 15:52:58
世界が狭くて精神年齢が子供なんだね
だから年下に行く




28:  匿名  2016/07/16(土) 15:53:08
なんで最後、急に山ガールwwwwwwww




29:  匿名  2016/07/16(土) 15:53:25
結局顔だよね




31:  匿名  2016/07/16(土) 15:53:36
>一方、40代男性の場合は「僕、気持ちは若い方です」とはいうものの、見た目はだいたい歳相応。

変に若作りしてる人よりはマシだけどね




32:  匿名  2016/07/16(土) 15:53:55
若い男がいいって…
もし結婚できたとしても
逆に愛人にしか見えないよ…
それか親子。

身の丈にあった人を選ぶのがいい。




33:  匿名  2016/07/16(土) 15:53:59
美人だろうが何だろうが、アラフォーで結婚できてない理由がそういうところにあるのかもとか考えないのかな?




35:  匿名  2016/07/16(土) 15:54:08
45歳で20歳の男ってw




55:  匿名  2016/07/16(土) 16:00:07
>>35
息子と結婚するってレベルだよね




36:  匿名  2016/07/16(土) 15:54:23
自分がおばさんだと自覚して下さいと言いたい。







37:  匿名  2016/07/16(土) 15:54:31
僕のやばい妻にでてた
お隣さん夫婦みたいに
なりたいってことか…

マダム。




38:  匿名  2016/07/16(土) 15:54:47
9割って年齢の幅を広げるために、年下でも可にしてる人を含めてるよね?
アラフォー女性の9割が年下だけ限定してるわけはないでしょ。




39:  匿名  2016/07/16(土) 15:55:26
年下の男が子供産めるかどうか怪しい、年齢の女は選ばないわな




40:  匿名  2016/07/16(土) 15:55:33
男だって若い女ばかりも止めるし、それは仕方ない事。
くたびれたのよりは、ピチピチがいいよ…




41:  匿名  2016/07/16(土) 15:56:08
でもさあ、多いと思うよ。30代半ば以上のおばさんたちだと。
というかそのくらいの年齢の人ってまだ自分の感覚的には明らかなおばさんって認識が薄いし、同年代以上の男達は「自分達に比べておじさん化してる」って思い込みが強い人が多いから必然的に自分達に合うのは年下って思いがちなんだと思う。実際は同年代の男達と目くそ鼻くそレベルの人だらけなのにね。




43:  匿名  2016/07/16(土) 15:57:00
ま、おじさんもこんなおばさん達とは
結婚したくないと思ってるだろうね…




59:  匿名  2016/07/16(土) 16:01:32
>>43
なるほど・・こうして独身を貫き通すアラフォー以上の男女が誕生していくわけか




47:  匿名  2016/07/16(土) 15:57:38
45才で20才男と結婚したい女って、ごく稀じゃない?
一般的な話みたいに盛ってるね。




48:  匿名  2016/07/16(土) 15:57:44
逆に1割も成功していることに驚き




49:  匿名  2016/07/16(土) 15:57:47
おばさんと自覚できない女とおじさんと自覚できない男の集まり。
それが結婚相談所でございます。




50:  匿名  2016/07/16(土) 15:58:51
若い男は子供の産める年齢の女と結婚しないと少子化やばいよ




52:  匿名  2016/07/16(土) 15:59:17
未婚の44歳の知り合いが
2歳上の人を紹介されてたけど
「相手は46歳なの。え~っ」って嫌がってた。
自分の年齢をお忘れになってる人が多いです。




53:  匿名  2016/07/16(土) 15:59:37
既婚アラフォーですが
未婚の同世代の友達はそういう人多いですね。
綺麗にしているのは認めるけど
どうやっても若く見えないのが。。ね。
でも自分はイケてるって思ってるよ。
同世代の未婚の男性のほうが割と現実わかってる。




54:  匿名  2016/07/16(土) 16:00:03
30半ばになっても、ワタシはまだ若い!オバサン扱いしないで!!!って主張激しい人けっこういるもんね。




57:  匿名  2016/07/16(土) 16:01:08
婚活も険しい山なのに、ホントの山まで登らないといけないの?!
無理・・・




58:  匿名  2016/07/16(土) 16:01:20
ただでさえ行き遅れなのによくそんなこと言えるな・・




60:  匿名  2016/07/16(土) 16:01:35
相手もオバサンは嫌だって思うからね
これは生理的なことだからお互いしょうがないよ




61:  匿名  2016/07/16(土) 16:02:07
森口博子とかこういうタイプなんだろうなって思うわ。
小綺麗なイタイおばさん。




62:  匿名  2016/07/16(土) 16:02:19
男女共に自分もいい歳なのに、オジサン感、オバサン感を極端に嫌がる人は、精神的に幼い人が多いよね。




63:  匿名  2016/07/16(土) 16:03:09
40過ぎたら子供も厳しいしね……




66:  匿名  2016/07/16(土) 16:03:55
私がアラフォーになってから婚活するとしたら
バツイチ子持ちとかねらうかな




67:  匿名  2016/07/16(土) 16:03:56
高所得者ならいいんじゃない?と思ったけど書いてないからそうでもなさそう
ほぼ無理でしょ。




68:  匿名  2016/07/16(土) 16:04:20
男も女も年齢差上下3,4才までがベストマッチらしいけどね。
みんな年とってくると自分だけは若いって思いがちなんだろうね。




70:  匿名  2016/07/16(土) 16:06:20
漫画の影響で10歳以上年下でもイケると思う人もいるのだろうか。




71:  匿名  2016/07/16(土) 16:06:31
あああれか
洋とかいう人と平成ジャンプ
とかあったから勘違いしちゃったのかな

自分もいけるって




24:  匿名  2016/07/16(土) 15:52:52
年下希望のアラフォー婚活女性って図々しいな




【オススメ記事】