1:  匿名  2016/06/11(土) 00:24:39
http://www.oricon.co.jp/news/2073163/full/
 4人組アイドルグループ・NEWSがメインパーソナリティーを務める日本テレビ系『24時間テレビ39』(8月27、28日)のチャリTシャツのデザインが10日、発表された。今年は初めて写真プリントが採用され、撮影は写真家で映画監督の蜷川実花氏が担当した。

 今年のテーマ『愛 ~これが私の生きる道~』にちなみ、真っ青な空、色鮮やかな花々、愛らしい蝶と蜷川氏らしい写真と、LOVEの文字をモチーフにした枠をプリント。デザイナーの半田淳也氏も制作に加わり、黄色、ピンク、水色、白の4色で展開される。
 










引用元: ・『24時間テレビ』チャリTシャツに蜷川実花氏写真 NEWS手越&小山も絶賛


【オススメ記事】



2:  匿名  2016/06/11(土) 00:25:24
だっさ




3:  匿名  2016/06/11(土) 00:25:56
それらしい。




4:  匿名  2016/06/11(土) 00:25:56
たしかにダサい




5:  匿名  2016/06/11(土) 00:26:10
印刷にお金かかりそうなやつ




6:  匿名  2016/06/11(土) 00:26:14
毎年ダサいけどね




7:  匿名  2016/06/11(土) 00:26:28
この人の写真、いつもこんな感じ。




8:  匿名  2016/06/11(土) 00:26:32
カギカッコ…ですか…?…。




316:  匿名  2016/06/11(土) 15:48:46
>>8
写真を撮るときの手のフレームの形じゃない?




9:  匿名  2016/06/11(土) 00:26:34
写真なんだ!絵じゃないんだね!




10:  匿名  2016/06/11(土) 00:26:36
LOVEって入ってるんだよね。
いらない。




11:  匿名  2016/06/11(土) 00:26:48
毒々しい




12:  匿名  2016/06/11(土) 00:26:53
去年かな?ダサかった






64:  匿名  2016/06/11(土) 00:34:25
>>12
これはましなほうじゃない?




14:  匿名  2016/06/11(土) 00:27:12
何がチャリティー?
莫大な出演料かけてるのに?




16:  匿名  2016/06/11(土) 00:27:16
いつもド派手な色使いするよね
目がチカチカする




17:  匿名  2016/06/11(土) 00:27:16
なんかもっとサラッと着れるオシャレな奴なら欲しいけどね。




19:  匿名  2016/06/11(土) 00:27:37
なんか遠目で見た時に写真の微妙な位置に配されてる良くわからないアルファベットロゴがハ○グ○に見えて気持ち悪い。




218:  匿名  2016/06/11(土) 06:24:10
>>19同感!私もなぜハングル?と思ったわ。
このTシャツ意外と高いよね?デザイン料にお金かけすぎ?毎年ダサイTシャツ作って、もはやチャリティーの意味があるのか謎




20:  匿名  2016/06/11(土) 00:27:42
で?このTシャツ作るのには幾らかけたのかな?




22:  匿名  2016/06/11(土) 00:28:06
こういうのは遠目から見ても分かりやすいやつが良いのでは?
近づかないと何かわからない




23:  匿名  2016/06/11(土) 00:28:11
蜷川さん いつもこういう花柄の原色で派手な感じだね PVとかも




24:  匿名  2016/06/11(土) 00:28:15
なんで公式っぽいのが黄色なんだろ?
疑問です!!!




27:  匿名  2016/06/11(土) 00:28:25
絶対着たくないわ!




28:  匿名  2016/06/11(土) 00:28:31
海外は大物ミュージシャンでもチャリティーなら無料で出るんだよね
日本じゃありえないね




30:  匿名  2016/06/11(土) 00:28:49
部屋着にもしたくないダサさ




32:  匿名  2016/06/11(土) 00:28:52
なんかハングルみたいな白文字なに?
きもちわるっ




35:  匿名  2016/06/11(土) 00:29:27
前から思ってたんだけど蜷川実花って人の作品が良いと思わない
ぶっちゃけ親のおかげで…って感じ
道後温泉とコラボしたけど花とド派手な感じが浮きまくっててなんだかなぁっていう印象。




36:  匿名  2016/06/11(土) 00:29:28
こういうの本当に買う人いるのかな?




192:  匿名  2016/06/11(土) 03:23:17
>>36

取り扱い店舗で働いてるけど、先行予約で売りきれとか言われて、ジャニーズ好きな人は、ジャニーズとお揃いとか言って、毎年何枚も買ってる。

でも、実際に店頭販売になったら、めっちゃ在庫ある。




38:  匿名  2016/06/11(土) 00:30:06
24時間 ジャニーズ御用達番組になったな




41:  匿名  2016/06/11(土) 00:30:33
そもそも番組自体やらなくていい
感動の押し売り




43:  匿名  2016/06/11(土) 00:31:03
24時間テレビいい加減やめたらいいのに




44:  匿名  2016/06/11(土) 00:31:04
オリンピックもこの人のこんなの組み込まれるん?






45:  匿名  2016/06/11(土) 00:31:08
天野喜孝が好きで期待してたのもこんな感じだったからな…






60:  匿名  2016/06/11(土) 00:33:14
>>45
天野さんのはイラストとしては可愛いけどTシャツになると微妙に着れない感じw




46:  匿名  2016/06/11(土) 00:31:14
逆にダサくなかった年などない。




343:  匿名  2016/06/11(土) 22:06:38
>>46
24時間ロゴだから嫌でしたが
エイプのTシャツは良かったけどな…
買ってないですが(笑)




47:  匿名  2016/06/11(土) 00:31:24






62:  匿名  2016/06/11(土) 00:33:43
>>47
これジブリだよね?
やる気なさすぎw




121:  匿名  2016/06/11(土) 00:49:08
>>62
ジブリとKAT-TUN中丸くんのコラボだって。
中丸感一切なしw




48:  匿名  2016/06/11(土) 00:31:25
24時間テレビもうやらなくていいよ




49:  匿名  2016/06/11(土) 00:31:46
ただ、花を集めて撮りました。

…としか伝わってこない




52:  匿名  2016/06/11(土) 00:32:09
そもそも何のためにTシャツ作ってるか疑問です。




54:  匿名  2016/06/11(土) 00:32:14
素直に有名ブランドとかとコラボした方が売れると思う。




56:  匿名  2016/06/11(土) 00:32:29
障がいのある人を晒してる番組にしか見えない
出演者のギャラで集まる寄付金事足りるんじゃないの?




57:  匿名  2016/06/11(土) 00:32:52
こんなんで金もらえるとかえぇな




58:  匿名  2016/06/11(土) 00:32:54
職人の方々、
いますぐ違うデザインを考えて
アップして下さいませー。





59:  匿名  2016/06/11(土) 00:33:04
毎年思うけど、イオンとかに売ってるけどいつ着るの?




61:  匿名  2016/06/11(土) 00:33:33
LOVEって…中学生か!




66:  匿名  2016/06/11(土) 00:34:29
これもダサいと思ったけどね…






108:  匿名  2016/06/11(土) 00:44:05
>>66
ださいととうかグロ・・・




67:  匿名  2016/06/11(土) 00:34:30
すべてにおいてノーギャラでやりきったら認めてあげるよ
24時間テレビさん




69:  匿名  2016/06/11(土) 00:34:55
43歳だけど、一度もきちんと見たことがないしこれからも見ない。
まっ黄っ黄なTシャツ、どうせ売れ残って廃棄でしょ?
資源を無駄にするなー!




70:  匿名  2016/06/11(土) 00:35:01
外では着れない
寝間着行きだな~




71:  匿名  2016/06/11(土) 00:35:09
逆に、過去にカッコいいやつがあったなら貼っておくれ




72:  匿名  2016/06/11(土) 00:35:18
私は大野くんのが一番好みだった





73:  匿名  2016/06/11(土) 00:35:43
こうも毎年ダサいとわざとかと思うよ。




74:  匿名  2016/06/11(土) 00:36:07
プリント部分て通気性よくなくて着ると暑いんだよね




80:  匿名  2016/06/11(土) 00:37:26
>>74
洗濯すると、ひび割れできたりするよね。




75:  匿名  2016/06/11(土) 00:36:08
ただの綺麗な花の写真




77:  匿名  2016/06/11(土) 00:37:00
着る目的のないTシャツ買って募金するよりも、1円玉ペットボトルに詰めて募金したほうが無駄じゃないよね。
毎年あんなに作って無駄じゃないのかな?




79:  匿名  2016/06/11(土) 00:37:21
毎年ダサいじゃん。期待しちゃダメだよ。
1シーズンしか着られないのに高いよね。




【オススメ記事】