no title


1: 匿名 2016/05/29(日) 21:59:27
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3114/
1位 変態村
原題:Calvaire

2位 死霊の盆踊り
原題:Orgy of the Dead

3位 えびボクサー
原題:Crust

4位 ミニミニ大作戦
原題:The Italian Job

5位 そんな彼なら捨てちゃえば?
原題:He's Just Not That into You

6位 バタリアン
原題:The Return of the Living Dead

7位 尻怪獣アスラ
原題:Rectuma

8位 ぼくのエリ 200歳の少女
英題:Let the Right One In

9位 50歳の恋愛白書
原題:The Private Lives of Pippa Lee

10位 26世紀青年
原題:Idiocracy






引用元: ・【ヤケクソのB級感】邦題がダサすぎて逆に観たくなった映画ランキング


【オススメ記事】




2: 匿名 2016/05/29(日) 22:00:30
ジャケット見てるだけでお腹いっぱいになるw




3: 匿名 2016/05/29(日) 22:00:57
B級感がすごいw
たまにこういうの観たくなる(*^^*)




6: 匿名 2016/05/29(日) 22:01:38
尻怪獣キモすぎww




7: 匿名 2016/05/29(日) 22:01:57
最強のふたりは名作なのに邦題がダサすぎる。




8: 匿名 2016/05/29(日) 22:01:58
幸せになる○○の方法
みたいなやつ。似たようなタイトル多すぎ!




9: 匿名 2016/05/29(日) 22:02:15
親指タイタニック





63: 匿名 2016/05/29(日) 22:37:46
>>9
親指~は、バカすぎてあえて観たわww他に親指ブレアウィッチプロジェクトとか。いかにもアメリカらしいぜ。





99: 匿名 2016/05/29(日) 23:40:10
>>9
なにこれ見たいww




10: 匿名 2016/05/29(日) 22:02:31
死霊の盆踊り…………だと!!
気になる!




13: 匿名 2016/05/29(日) 22:03:05






14: 匿名 2016/05/29(日) 22:03:34







15: 匿名 2016/05/29(日) 22:03:46






61: 匿名 2016/05/29(日) 22:37:15
>>15
この映画2年前ぐらいからずっとみようか迷ってるけど、やっぱり無理だわ。




66: 匿名 2016/05/29(日) 22:45:45
>>15
2…。





16: 匿名 2016/05/29(日) 22:03:47
死霊の盆踊りは史上最低の映画と言われてるね、気になる・・・




31: 匿名 2016/05/29(日) 22:08:59
>>16 絶対に見ちゃダメ!

http://matome.naver.jp/odai/2136583926329901401




43: 匿名 2016/05/29(日) 22:13:55
みんな詳しいーー!!笑
>>31のリンク見たら逆に面白そうで観たくなったんだけど笑




80: 匿名 2016/05/29(日) 23:04:20
>>31
このリンクだけでめっちや面白い(笑)
この映画90分みるなら本物のうんこ90分見た方が建設的って(笑)




19: 匿名 2016/05/29(日) 22:04:55
これ。
でも結構良かったw





20: 匿名 2016/05/29(日) 22:04:56
えびボクサーwww
ちょっと気になる。




21: 匿名 2016/05/29(日) 22:04:57
ミニミニ大作戦はリメイクだから、あえて昔公開した時の邦題をそのまま使ったのかなぁ〜って思います。

でも、誰も昔の作品知らなかったらただのダサいタイトルですよね。




23: 匿名 2016/05/29(日) 22:06:02
日米映画ポスターの違い



日本で集客するにはわかりやすさが無いとだめなんだろうけど…




45: 匿名 2016/05/29(日) 22:14:11
>>23
>この4人が出てくるんやな


ワロタwwwwwwww




24: 匿名 2016/05/29(日) 22:06:11
>>1 「死霊の盆踊り」はZ級でしょ。




25: 匿名 2016/05/29(日) 22:06:23
僕のエリは映像が綺麗で、主人公の2人の少年少女も可愛らしくて好きだったけどなー




26: 匿名 2016/05/29(日) 22:06:41
尻怪獣で検索したらこんなん出てきたw





28: 匿名 2016/05/29(日) 22:07:34










29: 匿名 2016/05/29(日) 22:07:42






70: 匿名 2016/05/29(日) 22:52:27
>>29
これ(笑)
映画館でチケット買うのもなんか憚られる(笑)
「40歳の…あの…ど、童貞男を一枚…」




30: 匿名 2016/05/29(日) 22:08:04










32: 匿名 2016/05/29(日) 22:09:09
このトピにあがってる映画制覇しようかなw
まずはエビボクサーからw




33: 匿名 2016/05/29(日) 22:10:04
リース・ウィザースプーンとマーク・ラファロの
Just like heaven

邦題が、「恋人はゴースト」ってちょっと…。






34: 匿名 2016/05/29(日) 22:10:13
40男のバージンロード
原題もちょっとびっくりするけど、内容は結婚間近の新郎が男の友達を作ろうとどうにかこうにか奮闘する映画で、ちょっとお馬鹿でとても面白いです





35: 匿名 2016/05/29(日) 22:10:23
尻怪獣アスラはカエルに尻をレ○○されたおっさんが治療と称して尻に燃料棒を突っ込まれ、尻だけ怪獣&巨大化して人を次々と襲いだし、
最終的には怪しい日本人(どう見てもチャ○ニーズ…)が某国テロ○ストをスカウトして
尻の中で自爆○ロさせてアスラを倒すお話です
色々ネタがヤバすぎるので真面目な人は絶対見てはいけません割とマジでww
画像の右上はモ○ラのパクリ全開でそこかしこで歌う謎の双子です(歌詞がまた下品でひどいww)
暇で死にそうな時にはみる価値ある…かなあ…(遠い目)





41: 匿名 2016/05/29(日) 22:12:46
>>35
こんな映画をそんなに詳しく説明できるあなたが気になるw
何故観たのかwww




102: 匿名 2016/05/29(日) 23:56:41
>>35
余りにも説明が上手なので、凄く観たくなりました(笑)
明日TSUTAYA行ってくる‼︎




117: 匿名 2016/05/30(月) 01:13:34
>>35
モスラ+ass =でアスラなのか!!
日本ではパクリ元がバレバレだからこういう邦題にしたんだろうなあ。




36: 匿名 2016/05/29(日) 22:11:00
これ映画館で見たけどすごい良かったよ!
タイトルがダサいとか考えもしなかった(o_o)





37: 匿名 2016/05/29(日) 22:11:04
死霊の盆踊り は見た人がホントーーーにつまらなかったと言ってたから少し興味があったけど見てなかった私は難を逃れた。




47: 匿名 2016/05/29(日) 22:15:57
>>37 死霊たちが裸で踊り続ける。本当に、本当にただそれだけの映画。




38: 匿名 2016/05/29(日) 22:11:38
そんな彼なら捨てちゃえばは結構面白かったけどなあ。キャストも豪華だし。失恋直後に見たから、泣いてしまったわ。




40: 匿名 2016/05/29(日) 22:12:40
そんな彼なら捨てちゃえば
結構面白いし、ためになりますよw




42: 匿名 2016/05/29(日) 22:13:32






46: 匿名 2016/05/29(日) 22:14:36
死霊の盆踊りは出演者がカンペ読んでるのがモロばれって有名だよね。
私もある意味観てみたいんだよね。笑




49: 匿名 2016/05/29(日) 22:20:11
死霊の盆踊りはある意味本当にすごい映画




52: 匿名 2016/05/29(日) 22:22:22
今、日本公開されている『グランドフィナーレ』の原題はコレ↓
このタイトルである事に意味があるのに、何で邦題はコレなの…センスなさ過ぎ。





53: 匿名 2016/05/29(日) 22:23:02
キングコング…





54: 匿名 2016/05/29(日) 22:24:27
犬が気になる(笑)





56: 匿名 2016/05/29(日) 22:27:21
キラーコンドームが無いだと!?




58: 匿名 2016/05/29(日) 22:30:18
人生の○○
って安易な邦題だよね。映画配給会社が考える事を放棄してるんじゃない?!
監督、主役が高齢だと、人生って付けたがるけど、どれもこれも終活映画じゃないよw





59: 匿名 2016/05/29(日) 22:34:05
ギャオってたまに変なB級映画流してるよねw




62: 匿名 2016/05/29(日) 22:37:26
「ほぼトワイライト」もクソ映画ですよ。
始まってすぐ下ネタぶち込みまくりで見るのやめた笑




67: 匿名 2016/05/29(日) 22:46:24
これキモコワイ!!





74: 匿名 2016/05/29(日) 22:57:55
そんな彼なら捨てちゃえばってダサい?
そんなにダサいとも思わないんだけどな…




78: 匿名 2016/05/29(日) 23:02:09
ムカデ人間ってどんな内容なの?




81: 匿名 2016/05/29(日) 23:04:28
>>78
想像を絶するよ!




83: 匿名 2016/05/29(日) 23:04:42
>>78
スゴいグロいらしいよ。
肛門と口を繋げる手術をしちゃうらしい。
他人同士で!
あのパッケージの絵の通りだよ!
なんか見たいという気がおきない…。




89: 匿名 2016/05/29(日) 23:08:55
>>78
ムカデ人間は観ない、興味持たないのが貴女の人生の為だ・・(ー_ー;)




90: 匿名 2016/05/29(日) 23:10:43
こういっちゃあなんだけど、
『死霊の盆踊り』って素晴らしい題名だと思う。
『死霊のダンス』より『盆踊り』って言葉を持ってきた人はセンスあるよ。




【オススメ記事】