no title


1: 匿名 2016/03/07(月) 18:04:40



http://www.cinematoday.jp/page/N0080967
水嶋は2009年に絢香と結婚。2015年に第1子となる女児が誕生。今年1月には3人の子供を持つ松山ケンイチとディナーを共にする“パパ部2ショット”を投稿したほか、2月には歌手で妻の絢香との2ショットとともに結婚7周年を迎えたことを報告しており、その愛妻&子煩悩ぶりが注目を浴び、支持されている。




引用元: ・ベビーカーを押す水嶋ヒロのイクメンぶりに「かっこいい」と猛反響


【オススメ記事】



3: 匿名 2016/03/07(月) 18:07:08
背高いからベビーカーが低くて押しにくそう(笑)




4: 匿名 2016/03/07(月) 18:07:33
水嶋ヒロ
毎日どうしてるの?




6: 匿名 2016/03/07(月) 18:07:45
以下、ひも旦那禁止




9: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:06
ベビーカー押したくらいでイクメンって言わない




10: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:07
ウケる。自分のイクメンっぷりを自ら投稿笑




38: 匿名 2016/03/07(月) 18:10:46
>>10
こういう奴が一番偽イクメン(´・_・`)




11: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:08
パパ部(笑)




12: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:11
理想なパパではありません。




13: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:18
かっこいいですね




15: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:19
インスタでね
はいはい




16: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:21
ヤバい、この写真イケメンに見える!微笑ましい写真だけど、これ撮影したのって絢香なのかな




17: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:24
ベビーカー押してるだけでイクメンか…
うちの旦那と一緒じゃねーか




18: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:28
絢香の強かさが伝わる





20: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:34
まぁ絢香のいんぜいだけで一生暮らしていけるだろうから勝ち組だよね
ここの人達も主婦兼ニート多いようだし




21: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:40
完全に主夫




26: 匿名 2016/03/07(月) 18:09:15
普通だよねベビーカー押すの。
抱っこしてるお父さんも最近多いよね。




29: 匿名 2016/03/07(月) 18:09:29
父親なら普通のこと。
そこまで持ち上げること?




31: 匿名 2016/03/07(月) 18:09:32
いつの間にか水嶋夫妻が理想の夫婦像・家族像みたいになってる
ヒモとか言われてたのは何だったんだろう
今はとても幸せそうで羨ましい( *^艸^)
http://girlschannel.net/topics/660061/






33: 匿名 2016/03/07(月) 18:09:44
もう子育ての話題のみになっちゃったね…




34: 匿名 2016/03/07(月) 18:09:55
何か、忘れられない様に必死な感じ

あんなに輝いてたのに…切ない。





35: 匿名 2016/03/07(月) 18:10:01
結婚する前まではかっこ良くて艶っぽくて好きだった。

本人が幸せならいいけどほんとはもっとドラマで活躍してほしかったよ~・゜・(つД`)・゜・





41: 匿名 2016/03/07(月) 18:11:09
水嶋ヒモから昇格か




42: 匿名 2016/03/07(月) 18:11:23
そんなに世の中この夫婦に興味あるか〜??




45: 匿名 2016/03/07(月) 18:11:46
snsでアピールしないものだよ。
ふつーに幸せ噛み締めてる人は






46: 匿名 2016/03/07(月) 18:12:16
俺のほうがカッコいい






111: 匿名 2016/03/07(月) 18:48:18
>>46
カメラ目線がウケた。
可愛い!




49: 匿名 2016/03/07(月) 18:12:35
前はイケメンだった




51: 匿名 2016/03/07(月) 18:13:30
すぐ離婚するかと思ったら7周年なんてめでたい。
水嶋ヒロに家事、育児させるのは勿体無いけど
夫婦仲良くていいじゃん。
おめでとう!




55: 匿名 2016/03/07(月) 18:16:22
イケメンだけど今となっては本当はこんな人だったんだなって感じ




56: 匿名 2016/03/07(月) 18:17:29
小説は書いてるのかな?




59: 匿名 2016/03/07(月) 18:18:33
お父さんお母さんが美男美女やから、赤ちゃん間違いなくめっちゃ可愛い女の子やろね!


皆、
嫉妬すなすな!






61: 匿名 2016/03/07(月) 18:19:12
ベビーカーひくくらいウチの旦那でもやるわ。




62: 匿名 2016/03/07(月) 18:19:13
ビジュアル全盛期に映像残せないのはちょっともったいないね




64: 匿名 2016/03/07(月) 18:21:48
あの美男子だからベビーカー押してるだけで話題になるんだよ!

綺麗な
パパ!




65: 匿名 2016/03/07(月) 18:22:17
普通っぽいベビーカーなのは意外だった。
芸能人によくあるデカイ値段も桁違いの高級ベビーカーかと思ったから。




71: 匿名 2016/03/07(月) 18:28:09
絢香は、
本気で水嶋ヒロを好きなのかな?
夫の才能を積んでいる様にしか、見えない。
作家は別として、
俳優としては才能があると
今でも思っている。




72: 匿名 2016/03/07(月) 18:28:34
えーと専業主夫ということでしょうか?




76: 匿名 2016/03/07(月) 18:31:22
「#パパ部」「#ilovebeingadad」

だっさ。
父親の自分に酔ってるだけじゃん。何がイクメン(笑)だよ




81: 匿名 2016/03/07(月) 18:33:26
ベビーカー押しただけでイクメン。
それやったらほとんどの旦那さんがイクメンになっちゃうよね。
それだけで褒められるなんて...




84: 匿名 2016/03/07(月) 18:34:30
むしろベビーカー押したことない父親っているの?
大多数の父親が一回は押してるでしょ。




85: 匿名 2016/03/07(月) 18:36:01
このベビーカーに乗ってる赤ちゃんは間違いなく勝ち組




87: 匿名 2016/03/07(月) 18:37:07
細くて身長高いんだね。かっこいいといえばかっこいい…かな!?
顔がよく見えないけどw




93: 匿名 2016/03/07(月) 18:39:09
ニートだと思うと全然かっこよく見えないね・・・あんなにかっこよかったのにな。




94: 匿名 2016/03/07(月) 18:40:16
今みたいにSNSが無い時代だった、もう忘れられてそう。




103: 匿名 2016/03/07(月) 18:44:16
水嶋ヒロは今の自分自身をどう思っているんだろう?




105: 匿名 2016/03/07(月) 18:45:36
何であの人なんかと結婚したのかな?もっと綺麗なモデルとか、品のある人と一緒になれば結婚しても、たぶん今もドラマ凄く出てたと思う。あの人と結婚してイメージが変わった。




107: 匿名 2016/03/07(月) 18:46:04
芸能人は夫婦仲の良さとか家庭の一面を求められてもいないのに見せびらかすのやめた方がいいよ
あざといとしか思わないから
いい加減学習しなよ




112: 匿名 2016/03/07(月) 18:48:31
なんか、ぎこちなさを感じる。
ベビーカー押してる俺もかっこいいだろって雰囲気が出てる。




115: 匿名 2016/03/07(月) 18:50:24
ベビーカー、うちと同じアップリカのやつだ〜芸能人だからもっと高いやつ使ってんのかと思った




116: 匿名 2016/03/07(月) 18:51:48
イクメンって言葉自体おかしいよね。
男が育児したら特別みたいな。




120: 匿名 2016/03/07(月) 18:54:30
本人が今の方が幸せならいいと思うけど
やっぱり勿体無いなぁて思いもある。
絢香にあまり良い印象が無かったから余計に、え…て当時は思ったな




129: 匿名 2016/03/07(月) 18:59:24
なんで本書いてないの?
黒執事のあともう仕事呼ばれないもんなのかな?




145: 匿名 2016/03/07(月) 19:11:37
理想のヒモメンw




14: 匿名 2016/03/07(月) 18:08:19
暇そうだもん
子育て頑張れ




【オススメ記事】