1

オシャレで歩きやすい靴について語りましょう。 

私はニューバランスの、落ち着いた色合いのスニーカーがきになってます。

【オススメ記事】






2. 匿名 2016/02/25(木) 17:39:10 [通報]
スリッポン


3. 匿名 2016/02/25(木) 17:39:17 [通報]
ミネトンカ


4. 匿名 2016/02/25(木) 17:39:38 [通報]
スニーカー一度履いちゃうとヒールがね〜



5. 匿名 2016/02/25(木) 17:39:45 [通報]
バレエシューズって歩きやすいですか?



6. 匿名 2016/02/25(木) 17:39:52 [通報]
安物の靴は総じて履きにくい。 
てか疲れる


7. 匿名 2016/02/25(木) 17:40:20 [通報]
maremare 
可愛いし、中敷きがふわふわしてるのが多いから履いてて疲れない。



8. 匿名 2016/02/25(木) 17:40:37 [通報]
無印のパンプスはおしゃれに履けるし履きやすいし安いよ!



10. 匿名 2016/02/25(木) 17:41:25 [通報]
ザラの靴 パンプスでも歩きやすい



11. 匿名 2016/02/25(木) 17:42:28 [通報]
コンバース履きやすくはないけど



13. 匿名 2016/02/25(木) 17:44:59 [通報]
スピングルの靴! 

国内のスニーカーのメーカーだけど、ブーツも作ってる。 

作り方がスニーカーだから、ヒールのあるブーツなのに、スニーカー履いてるみたいに、走ったり余裕だし、歩きまくっても楽!!



14. 匿名 2016/02/25(木) 17:45:55 [通報]
VANが楽で可愛くて好きです 

娘とお揃いにして、いざという時の迷子札代わりにしてます



15. 匿名 2016/02/25(木) 17:46:31 [通報]
スニーカーならNIKE



16. 匿名 2016/02/25(木) 17:47:50 [通報]
マルイのラクチンシリーズ



【武勇伝】回転寿司待ちの行列でマナーの悪いオッサンに俺がしたった悪戯の話wwwww



『あれは何だったんだろう?』 不思議・恐怖の実体験

18. 匿名 2016/02/25(木) 17:49:31 [通報]
hyke×adidas! 
普通のadidasのスタンスミスとかスーパースター持ってるけどhykeとのやつは、本当履きやすい!!



19. 匿名 2016/02/25(木) 17:49:36 [通報]
好みが人によって分かれるから難しいな。



20. 匿名 2016/02/25(木) 17:50:11 [通報]
可愛いパンプスが欲しくて色んなお店見て回ってるんだけど、かかとが細いからか、どれ履いても抜けてしまう… 

気に入った素敵なパンプス履きこなしてみたい( ;∀;)



21. 匿名 2016/02/25(木) 17:50:51 [通報]
マルイとかでよく売ってる「SAYA」が好き。



23. 匿名 2016/02/25(木) 17:52:46 [通報]
無印のパンプス、履き口のゴムが足の甲に当たってキツかったよ。



25. 匿名 2016/02/25(木) 17:54:39 [通報]
だれか『イグアナアイ』持ってる人いる? 
狙ってるんだけど...どうなのかな?



26. 匿名 2016/02/25(木) 17:55:24 [通報]
無印のバレエシューズすごく楽!!! 
黒が欲しいのにサイズが売り切れてるーーー!!!


27. 匿名 2016/02/25(木) 17:56:32 [通報]
スニーカー履いたら パンプス履けなくなった 春からは パンプスを 履くようにしたい


28. 匿名 2016/02/25(木) 17:58:49 [通報]
スリッポンを履いちゃうと、 
他が履けなくなるぐらい 
楽! 



30. 匿名 2016/02/25(木) 17:59:48 [通報]
もう歩きやすい靴は色違いで買って、あちこちでいろんなの買わないようにした。




31. 匿名 2016/02/25(木) 18:00:55 [通報]
スプリングルムーヴ (広島のメーカー) 革スニーカー 履きやすくお洒落 

アシックスのパンプス 履いていて疲れない 腰痛の人 立仕事の人にもお薦め



32. 匿名 2016/02/25(木) 18:01:15 [通報]
ドクターマーチン8ホール 

落ち着いた色合い選べば本当に歩きやすくて便利です。



引用元:http://girlschannel.net/topics/661157/




【オススメ記事】