1

評判の悪い生保レディ。

実際のところどうでしょうか?私も働いていますが、常に辞めたいとしか思いません。

稼ぐ人はすごいみたいです。枕も存在します。

【オススメ記事】



3. 匿名 2016/02/15(月) 22:59:16 [通報]
取り引き相手とやった



4. 匿名 2016/02/15(月) 22:59:23 [通報]
シングルマザーの巣窟


8. 匿名 2016/02/15(月) 23:00:25 [通報]
生保レディにいいイメージない


11. 匿名 2016/02/15(月) 23:00:48 [通報]
女同士の足の引っ張り合い


14. 匿名 2016/02/15(月) 23:01:29 [通報]
離職率半端ないよね


16. 匿名 2016/02/15(月) 23:01:35 [通報]
あれやこれやで必死。

仕事だからしょうがないけど「もぉー他のところに入ってるから結構です」と断っても毎日のように来た。

仕事休みでゆっくりしてるのに朝っぱらから!本社に苦情いれても来た。怒鳴り散らしてやっと終わった。

いい人もいればクソも居る。


18. 匿名 2016/02/15(月) 23:01:59 [通報]
友達がやってた 

取引相手とやるまではいかないけど、お触りとかされてた


20. 匿名 2016/02/15(月) 23:02:19 [通報]
枕あるの?って聞かれてたよね


21. 匿名 2016/02/15(月) 23:02:38 [通報]
もう2度とやらない


25. 匿名 2016/02/15(月) 23:03:34 [通報]
友達が生保レディ始めたからそーっと距離置きました!



26. 匿名 2016/02/15(月) 23:03:57 [通報]
男好きにはいいんじゃない? 
女の営業なんてそんなもん! 



【武勇伝】回転寿司待ちの行列でマナーの悪いオッサンに俺がしたった悪戯の話wwwww



『あれは何だったんだろう?』 不思議・恐怖の実体験

27. 匿名 2016/02/15(月) 23:03:58 [通報]
某宗教団体と一緒で普段付き合いもないのにやたら馴れ馴れしく言い寄ってくる。


28. 匿名 2016/02/15(月) 23:04:20 [通報]
姉がそれで病んでいる時期がありました。
 
新卒で大手生命会社に就職し、営業をしていました。
 
当時はストレスからか、雰囲気が怖くて聞けなかったのですが、暴言の内容的に枕とか強要されていたのかなと最近になって思います。

真っ黒企業のようですし… 

今は結婚し、全く違う職に就いて楽しそうにしてます。


30. 匿名 2016/02/15(月) 23:04:51 [通報]
最初の研修中は良かったな 
毎日勉強だけどお弁当出るし美味しかったしそれで14万くらいもらえてたし



31. 匿名 2016/02/15(月) 23:05:05 [通報]
色々と転職経験あるので、忍耐強い方なのですが… 

生保だけは絶対に二度とやりたくない仕事ですね…



33. 匿名 2016/02/15(月) 23:05:23 [通報]
ハロワで何回も勧誘された 
それだけでも怪しい仕事と感じてしまう


119. 匿名 2016/02/15(月) 23:53:35 [通報]
口が悪すぎる。 
まともに働いている人とは思えない発言。 

万が一の時に、入っておいてよかった。

と思えるものが保険じゃないですか。 
素敵な外交員さんたくさんいます。

私が出会った方は、みんな優しくて素敵な方ばかりでした。 

変な外交員さんしか寄ってこない人は、自分の生活や言葉遣い、改めた方がいいと思います。


125. 匿名 2016/02/15(月) 23:57:45 [通報]
生保レディ、気付いてんのか 

気付いてないのか知らないけど、 
うざすぎ。しつこ過ぎ。


126. 匿名 2016/02/15(月) 23:58:20 [通報]
枕なんているわけないじゃん。
 
そんな人は何の仕事しても誰とでもやると思うよ
 
だいたい2年で解約されたら損するし 
1件とっても入る給料
 
体売るだけの見返りないから。 
本当に風俗行った方がいい。 


130. 匿名 2016/02/16(火) 00:00:53 [通報]
現在働いてます。 
読んでいて胸が痛くなるほどでした。 
世間様のイメージはこんなものかと… 

まぁ、私も入社するまではそんなイメージでした。 

でも、最近は入社するにも条件厳しくなってます。基本シンママはお誘いしないようにと言われています。 

そして、私のオフィスや周りに枕してる人はいません‼︎‼︎
 
みんな誇りを持って仕事をしているので自分を安売りしませんよ。 
派手なイメージがあると思いますが、この仕事はほんとーーに地味。
 
コツコツ日々の積み重ねをし、何度も何度もお断りを受けて撃沈する日々。 

そんな中でも、契約を頂いたり、保険金でお役に立てた時は凄く嬉しいです。
 
誰かの一生に寄り添うことはとても大変だけどやり甲斐があります。 

私は運良くオフィスや上司に恵まれているので、仕事に対してのストレスが少ないです。 

これからも長く続けていこうと思ってます。


139. 匿名 2016/02/16(火) 00:09:31 [通報]
やっとノルマ達成‼︎と思ってもまた月が変われば0から… 
心折れるよね


143. 匿名 2016/02/16(火) 00:14:01 [通報]
皆さんひどい保険屋さんに、当たってしまってるんですね。

仕事内容としては誇りに思って良い仕事だと思いますが、図々しい人が生き残り安いんだと思います


219. 匿名 2016/02/16(火) 06:48:28 [通報]
個人年金はいいと思う。貯蓄は大事だからね。



【オススメ記事】


【衝撃】Aに彼氏を盗られたので「まだ彼氏を忘れられない私」を演じ続けて色々吹き込み続けた結果 ・・・


また嫁の母と妹がきてた・・・。俺『ご飯は?』嫁「えっ?俺君のご飯はないよ?母さんと妹の分だけ^^」『なんで俺だけ毎日ご飯がないんだ!?』 → すると・・・