252: 名無しさん@おーぷん 2014/08/18(月)17:21:36 ID:II6yHYQlz
俺が中3のときの担任が新任の女教師だった。小さくて可愛らしく俺はガチ惚れした。
同級生の女子どもなんてお子様にしか見えなかった。



引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/


【オススメ記事】

彼女『結婚やめましょ』 俺「なんでだよ!?」 彼女『同級生がイケメン社長になってて惚れちゃった』 → 両親に挨拶までして婚約までしてた彼女にフラれた結果....

医師『余命1か月です。会いたい人に会わせてあげてください。』 私「どうか、夫には余命だけは告げないで」 → 唐突の告知で私は.....

【動画】キレッキレのタンバリンダンスを披露するタンバリンマスターの映像クソワロタwwwwww

【驚愕】1分以内に赤ちゃんを寝かしつける方法がすごいと話題にwwwww

【閲覧注意】家に帰ると旦那とトメが 合 体 中 だった!→離婚後、旦那からメール『今、僕は小さな命と一緒です。』・・・それってまさか(((( ;゚д゚)))!?

彼女の浮気が発覚!間男「出来心なんです!」俺「お前の彼女可愛いね~一晩貸してよ」間男「そしたら黙っててくれるんすか?」→その日の夜…

【衝撃】DQN『ガンつけただろ?』俺「いえ」DQN『このバッグみたいにすんぞ?』とバッグをボコボコ蹴りまくる→DQNがバッグみたいになって帰ってきたww





そんで厨2病真っ盛りだった俺は、自作の小説を書いて楽しんでいた。
闇の魔術師がどうたら、半分妖怪の血が混ざっている俺は異質で孤独な存在みたいな小説を次々に量産。
女教師に惚れてからは、俺と女教師の少年漫画チックな小説を作り始めた。
内容は、地球を制圧するために宇宙から事前視察に来た俺は人間どもを無慈悲にサツガイしまくるが、
一人の地球の女に出会う。それが女教師。女教師は俺の地球人離れした容姿(一応人型だが髪の色や瞳の色がありえない色)に怯えるが、
徐々に俺に惹かれていく。俺は地球の女一匹ぐらい瞬殺できるが何故か女教師だけはころせない。
やがて2人は愛し合うが、宇宙の連中から非難を浴び、宇宙中を敵にまわしてしまう・・といったもの。



【名付け】子供に危うくDQNネームをつけかけた同僚夫婦を救った新人の一言




【閲覧注意】凄まじい苗字一覧wwwwww



その糞小説のノートを数学の宿題のノートと間違えて鞄に入れてしまい、翌日提出してしまった。
糞小説の表紙は、万が一親に見られるのを防ぐために、他の宿題と同じように学年クラス氏名を書いてカムフラージュしておいた。それが仇となった・・
小説は女教師に見られ、「ノート・・間違ってるよ」と笑顔で渡された。
このときが凄まじく修羅場で、死にたくなった。ものすごーく落ち込んで2日も学校を休んだ。

小説のノートはすぐに処分した。これを境に変な小説は一切書かなくなり、勉学に勤しんで無事中学を卒業。
卒業式の日に女担任が「君は大物になれるよ」と言ってくれた。
・・・別に大物になっていない。



【オススメ記事】

手コキされながらカラオケで90点以上出せるか?wwwwww

彼『このデブ俺の彼女wwwマジブッサイクwww、連れだと思われたくないから別れよ』 → 散々馬鹿にされた私は努力して綺麗になった結果www

弟嫁「お義父さんの還暦祝いやらないなんて酷い!私がやります!」→私『だからやめろって言ったのに。弟も止めたでしょ?』

旦那が単身赴任で寂しくて職場の上司とW不倫していたのがバレたみたい…大事な話があるから仕事休めって言われ…

私『私の車納車された?』 旦那「あぁ、姉が乗ってるよ」 私『はぁ!?なんで許可したのよ!』 → 楽しみにしていた新車が趣味の悪いデコレーションにされてて....

小学校の親子球技大会で、元プロ野球のピッチャーだったAくん父「俺がピッチャーやるから☆」→周囲「えっ」→結果…

元旦那嫁『その赤ちゃんウチの旦那の子じゃないの!?私が引き取る!!』 私「は?元旦那とは10年前の事です。」 元旦那嫁『でも..もしかしたら...』 → 結果....