364: 1 2008/08/22(金) 22:24:02 ID:M2gwqDuY0
数ヶ月前の話を投下。長いです。読みにくかったらごめんなさい。 
登場人物 
私子 21歳 社会人 
彼男 23歳 社会人 
友男 23歳 彼男の学生時代の友達 フリーター 
友子 19歳 友男の彼女 フリーター 

彼男と友男はルームシェアをしてた。そこまで仲良しではなかったけど2LDKで完璧にプライバシーが守れる造りの家だったのでうまくいってた様子。 
(必要最低限の会話しかせず、滅多に顔を合わせることもなかったそう) 
友男には友子という彼女がおり、付き合って間も無く家に転がり込んで来て半同棲→同棲 
結果的に彼男・友男・友子の3人暮らしになってた。 
私は週1~週2ペースで泊まりに行ってたけど、友男とはたまにしか顔を合わせる事はなかった。 
でも彼男から聞く話によると友男は酒・タバコ・パチスロ大好きで借金もあり、8時~15時のバイトを終わらせると毎日23時頃までパチンコを続け、友子は友男が帰ってくるのをご飯も食べずにひたすら待たされるという自己中全開のダメ男らしい。 
なので「仲良くする必要ないからね」と彼男からも言われてた。が、友子はいい子だと思ってたので友子とは顔を合わせたら多少は会話してた。 




引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1219070250/

365: 2 2008/08/22(金) 22:26:28 ID:M2gwqDuY0
ある日、いつものように彼男宅に泊まりに行った時のこと。
合鍵をもらってるので先に来て家で1人待ってたんだけど、そこにちょうど友子が帰宅し顔をつき合わせた。
顔見るの久しぶりだな~と思いながら「おかえり」と声をかけると、無視された。
ムッとしながらも機嫌悪いな~くらいにしか思わず彼男の部屋で閉じこもって顔の運動してたら、いきなり友子が入って来た。
いつもは必ずノックしてくるのに、という焦りと、絶対変顔だったのを見られた恥ずかしさでちょっと怒った感じで「何?びっくりするじゃん!」と言うといきなり
友子「ねぇ彼男君とはうまくいってんの?」
私子「いってるけど…何?」
友子「へぇ~あたしこないだ彼男君とヤっちゃったよwそれでうまくいってるとか思ってんだww彼男君てうまいよねぇ、これからもたまに貸してね」
と意味不明な事を言いながらいつもと違ってすごい嫌な態度でつっかかってくる友子。




368: 3 2008/08/22(金) 22:28:40 ID:M2gwqDuY0
でも正直、彼男は前々から「友子には絶対勃たんわーw」と言ってたし、
掃除・洗濯・料理一切しない(できない)のに家賃一切出さない、
たまには洗濯してよと言うと「えぇ~やり方わかんないぃ~彼男君教えてぇ(はぁと」とぶりっ子する友子を
彼男は心底嫌ってるのを知ってたからはなっから動じもしなかった。
何を言い出すんだこいつはwwという驚きはあったけど。
「いやいや何いってんのw友男君がいるじゃんwていうか彼男が友子ちゃんとヤったとかありえないからw」と笑い飛ばしてる最中に彼男帰宅。
友子は何も言わずに友男の部屋へ逃げてった。
もちろん彼男には事情説明し、「何がしたかったんだろうね~w」と和んで終了。
(ちなみに「友子とヤったらしいじゃんw」と言うと彼男はお腹抱えて涙流しながら笑い転げてた)




369: 4 2008/08/22(金) 22:29:58 ID:M2gwqDuY0
それから友子とは顔を合わせる事もなく、あんな事があったのも忘れきってた数日後、私子はまたお泊りの為彼男宅で1人待ってた。
少し眠たかったので電気を消してうとうとしてた。
玄関が開く音がしたのであ~友子かな~と思いつつ寝てたら、しばらくすると隣から悲鳴みたいなものが聞こえてきた。
何事かと思いノックして隣の部屋のドアを開けると、友男フィニッシュの瞬間…orz(悲鳴=AVの音声でした)
とっさに「ごめんなさい!」とドアを閉めて彼男の部屋に戻ったんだけど、すぐに友男がおっかけてきた。
友男「ごめんね変なとこ見せてw忘れてねww」
私子「こっちこそごめんなさい!悲鳴が聞こえて思わず…」
友男「ちょっと音大きすぎたしなぁ。スマンね。てか彼男はまだ帰らないの?」
私子「あ、さっきメールありました。あと1時間くらいって。彼男に何か用事ですか?」
ここで、それまで部屋の入り口で立ち止まってた友男が部屋に入って来た。
今まで友男が彼男の部屋に入ってくるところを見たことがなかったのでちょっと不審に思ってたら、
「1時間かぁ~ちょうどいいね、友子も今日いないんだよ…」と言いながら押し倒してきた。




366: 恋人は名無しさん 2008/08/22(金) 22:27:54 ID:sPaRY42k0
支援!




367: 恋人は名無しさん 2008/08/22(金) 22:28:09 ID:lMygKEQYO
うーん久々の
し・え・ん




370: 5 2008/08/22(金) 22:31:00 ID:M2gwqDuY0
支援ありがとうございます。

もちろん抵抗はしたんだけど、怖くて怖くて全然声が出なかった。友男は180cmはある大柄な体格で力も強かった。
もう寝るだけだしと思ってキャミ+ホットパンツ姿だったせいで、上は簡単に脱がされて触られて、もうほんとに気持ち悪かった。
酒とタバコ臭い口でキスされて、そこでやっと「やめて!」と言えるようになったけど家には彼男も友子もいない。
やばいやばい怖いどうしよう誰か誰か…って抵抗しながらひたすらぐるぐる考えてたら、友男の動きが止まった。
友男が見てる方に目をやると、友子がものすごい形相で立ってた。

そっからは友子と友男の怒鳴り合い・殴り合いの喧嘩。
私はというと襲われた恐怖と二人の怒鳴り声への怖さと混乱とで部屋の隅でひたすら震えてた。
だから友子と友男の喧嘩はあんまり覚えてない。(二人の顔が怖かった事だけしか…)




373: 6 2008/08/22(金) 22:32:58 ID:M2gwqDuY0
彼男が帰ってきて目にしたのは彼男の部屋で激しく言い争ってる友男・友子と、その横で上半身裸で泣きながら震えてる私子。
何も聞かなくとも状況を察したようで、彼男は友男をいきなり殴りつけた。
友男はよろけただけだけど、めちゃめちゃキレてる彼男の目を見た友男と友子は急に大人しくなった。
そっからは友男の部屋で私抜きの3人で話してたので彼男から聞いた話↓
友男の言い分
・友子は同棲してるうちに女として見れなくなった、私子を前からかわいいと思っていた
・酔ってたしAV見てたから理性が止まらなかった
・友子と昨日別れ話をしたけど別れてくれなくてむしゃくしゃしてた
友子の言い分
・友男が私子を気に入ってるのがバレバレで前々から私子を嫌いだった
・家事全般得意な私子のせいで自分の家事のできなさが強調されて嫌
・彼男と私子が別れれば家にも来なくなる→嘘の吹き込み
・こっちは喧嘩ばかりなのに、全然喧嘩もなくて幸せそうな私子カップルが羨ましかった
・ほんとは友男より彼男のほうがタイプ




374: 7 2008/08/22(金) 22:35:13 ID:M2gwqDuY0
おいおいなんだその言い分wともう呆れるしかなかった。
その後謝りに来たけどもう顔も見たくなかったので「申し訳ないと思うならもう一切私たちに関わるな」と伝え、
次の日には友男・友子の両親に事の顛末を話して家を追い出した。
彼男は「俺があんなのとルームシェアしてたせいで…」とすっごい謝ってきたけど、彼男のおかげで今ではすっかり元気になりました。
友男と友子は今どこでどうしてるかは一切知りません。

短くまとめられずすいません、長文失礼致しました。




376: 恋人は名無しさん 2008/08/22(金) 22:37:37 ID:gnQsgJ2d0
>>374
乙!大変だったね。
友男カップル最低だなww




381: 恋人は名無しさん 2008/08/22(金) 23:24:52 ID:I3aF2GI4O
>>374
乙!
友子は一体友男の何がよくて別れないんだww




378: 恋人は名無しさん 2008/08/22(金) 22:41:05 ID:sPaRY42k0
>>374
乙。
友男と最後までされなくてよかった!
最低なバカップルだな。

彼男さんとお幸せにー